ツールマイスターの提供するツール集

ツールマイスターのしんしんが提供するツールを紹介しています。

最近は、新しい手法が増えてきましたね

たまにメールが来て稼ぐ系のモニター募集だとかありますが

モニターが実際に出来たことはありません!

実際にセミナーに行ってみると高額塾の案内だったりするんですよね

 

しかし、今回のフリマ塾という塾は無料で受けることが出来ると書いてありました。

本当かどうか今週の日曜日に無料セミナーに行ってみます。

 

内容は、転売という手法で安く商品を手に入れて高く売るといった手法です。

実際に仕入れもお店に行く必要がないので在宅ですべて出来ることなので

私のような外に働きに行っている人には向いていると思われます。

 

電車に乗っている間に仕入れることで空いた時間を利用することができます

もう一つ、他に同じような塾があって有料ですがファッション系の物販で転売を

アマゾンを利用する手法ですね

 

こちらは、大体のイメージが湧きますが仕入れる方法をどうするのかわかりません。

こちらも今月に無料セミナーがありますので行ってみます。

 

何か参考になればと思いセミナーに行くことで

新しい発想が生まれてくるのは確かです。

 

どちらにしても30万近い高額の塾は、入る予定はないので

参考程度にしようかと考えています。

 

なにしろ、ユーチューブの塾で失敗していますからこりごりですね

早く、失敗した分を取り戻さなければ!!