ツールマイスターの提供するツール集

ツールマイスターのしんしんが提供するツールを紹介しています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は、新しい手法が増えてきましたね

たまにメールが来て稼ぐ系のモニター募集だとかありますが モニターが実際に出来たことはありません! 実際にセミナーに行ってみると高額塾の案内だったりするんですよね しかし、今回のフリマ塾という塾は無料で受けることが出来ると書いてありました。 本…

欲しいツールはないかな?

みなさんは、こんなツールがあったら便利だなとか!? 考えたことはありませんか? コメントをいただい方で作れそうなツールでしたら アイデア料としてプレゼントさせていただきます。 ツールといっても簡単に作れるものだったり しますので何とも言えません…

今日のツールは、XLStoMTコンバーター

今回は、3本目のXLStoMTコンバーターというツールを紹介します。 このツールは、名前の通りエクセルのデータをブログなどで使うMT形式のデータに 変換するツールとなっています。 そもそも、なぜ作るようになったかというと 記事をライターさんにお願いをし…

二つ目のツールについて

現在、販売しているツールですが 昨日は、ライティング記事自動投稿ツール(ワークス)を紹介しましたが 本日、2つ目は絞り込み検索システム(SKS)を紹介します。 絞り込み検索と聞くと複雑なプログラムを必要かと思われますが プログラムを理解する必要は…

今回、ツールのモニターを募集します

ツールの製造も始まったばかりですが ツールのモニターを募集したいと思います。 ■1つ目は、アンケート用のツール このツールを使うことでレンタルサーバーで使っているサイトに アンケートの部品を追加することができます。 アンケートの内容も自分で決め…

便利なツールを紹介しています

初めてこちらのブログを書くことになりました。 ツールマイスターのしんしんといいます。 最近は、独自のツールを使って自動化を試みています。 現在は、3本のツールを販売していて 今月中には3本出来上がる予定です。 来年には、10本を目指してどんどん作…