ツールマイスターの提供するツール集

ツールマイスターのしんしんが提供するツールを紹介しています。

欲しいツールはないかな?

みなさんは、こんなツールがあったら便利だなとか!?

考えたことはありませんか?

 

コメントをいただい方で作れそうなツールでしたら

アイデア料としてプレゼントさせていただきます。

 

ツールといっても簡単に作れるものだったり

しますので何とも言えませんが少しでも時間短縮だったり

面倒な作業はツールに任せたほうが楽が出来ますよね

 

自分もめんどくさがりなので何度も繰り返す作業などを

ツールにするようにしています。

手作業で一度に1800ページを作る作業は大変ですからね

 

最近は、アマゾンを使った手法が増えてきたので

そろそろツールにして見ようかと試行錯誤しています。

 

アマゾンも古い本を手に入れて高く売る転売が流行ってましたが

最近では、いろんなものを安く手に入れて高く売る方法が

流行ってきているようです

 

いろいろ作りたいものが湧いてくるようになってきて

実際に出来てしまうと嬉しいものです。

 

今年もあとわずかですが

あと、何本作れるかわかりませんが

がんばってツールを増やしていきたいですね