ツールマイスターの提供するツール集

ツールマイスターのしんしんが提供するツールを紹介しています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

楽ぱそDVDデラックス(オフィス2013)購入!『397時間動画パソコン教室2013』との違い

楽ぱそDVDデラックス(2003)の同類品に 『397時間動画パソコン教室2013』というDVD4枚組の商品が存在しますが 現在プログラマーの私としては、楽ぱそDVDデラックス(2003)をおすすめします。 それは、何故かといいますと『楽ぱそDVDデラックス(2…

楽ぱそDVDデラックス(オフィス2013)購入!プレミアムとの違い

この楽ぱそDVDデラックスでは、Word/Excel/PowerPoint という鉄板のソフトに 加えて、アクセスと人気のWEBプログラミング+パソコンソフト作成までの動画教室となっています。 デラックスとプレミアムとの違ですが、WEBプログラミング編までは一緒で、デラ…

楽ぱそDVDデラックス(オフィス2013)の評判

最近、現場を変わって思うことがあるのですが 現場を変わるごとにオフィスのバージョンが違っているため 扱いにくいので困っています。 オフィス2007以前は、問題なかったのですが オフィス2007くらいからメニューの構成がかなり変わってしまったの…

塾に入ったので生かしたツールも作る予定

去年、ユーチューブの塾に入って失敗したので 最近、中村塾という塾に入りました。 失敗というのは、100動画も作ったのに全然報酬に繋がらなかったのです。 ありえないと思っているでしょうが事実です。 今回は、物販アフィリエイトが主体なのでツールを作る…