ツールマイスターの提供するツール集

ツールマイスターのしんしんが提供するツールを紹介しています。

クロームブックでリモート接続

最近は、クロームブックがメインになりつつある 我が家のパソコンですが、外に持ち運ぶときは もちろんですが家の中でも気軽に使えるのがクロームブックの いいところですよね おもに、クロームブックでネットサーフィンはもちろんのこと windowsパソコンに…

楽ぱそDVDデラックス(オフィス2013)購入!『397時間動画パソコン教室2013』との違い

楽ぱそDVDデラックス(2003)の同類品に 『397時間動画パソコン教室2013』というDVD4枚組の商品が存在しますが 現在プログラマーの私としては、楽ぱそDVDデラックス(2003)をおすすめします。 それは、何故かといいますと『楽ぱそDVDデラックス(2…

楽ぱそDVDデラックス(オフィス2013)購入!プレミアムとの違い

この楽ぱそDVDデラックスでは、Word/Excel/PowerPoint という鉄板のソフトに 加えて、アクセスと人気のWEBプログラミング+パソコンソフト作成までの動画教室となっています。 デラックスとプレミアムとの違ですが、WEBプログラミング編までは一緒で、デラ…

楽ぱそDVDデラックス(オフィス2013)の評判

最近、現場を変わって思うことがあるのですが 現場を変わるごとにオフィスのバージョンが違っているため 扱いにくいので困っています。 オフィス2007以前は、問題なかったのですが オフィス2007くらいからメニューの構成がかなり変わってしまったの…

塾に入ったので生かしたツールも作る予定

去年、ユーチューブの塾に入って失敗したので 最近、中村塾という塾に入りました。 失敗というのは、100動画も作ったのに全然報酬に繋がらなかったのです。 ありえないと思っているでしょうが事実です。 今回は、物販アフィリエイトが主体なのでツールを作る…

店舗用のツールがやっと審査に入りました

今回、販売する店舗用のツールですがインフォトップで審査を 受けることになりました。 審査が通りますと販売することが出来て宣伝用のリンクが使えるようになります。 このツールのメリットとデメリットについて説明します。 ・メリット ①北海道から沖縄ま…

最近は、新しい手法が増えてきましたね

たまにメールが来て稼ぐ系のモニター募集だとかありますが モニターが実際に出来たことはありません! 実際にセミナーに行ってみると高額塾の案内だったりするんですよね しかし、今回のフリマ塾という塾は無料で受けることが出来ると書いてありました。 本…

欲しいツールはないかな?

みなさんは、こんなツールがあったら便利だなとか!? 考えたことはありませんか? コメントをいただい方で作れそうなツールでしたら アイデア料としてプレゼントさせていただきます。 ツールといっても簡単に作れるものだったり しますので何とも言えません…

今日のツールは、XLStoMTコンバーター

今回は、3本目のXLStoMTコンバーターというツールを紹介します。 このツールは、名前の通りエクセルのデータをブログなどで使うMT形式のデータに 変換するツールとなっています。 そもそも、なぜ作るようになったかというと 記事をライターさんにお願いをし…

二つ目のツールについて

現在、販売しているツールですが 昨日は、ライティング記事自動投稿ツール(ワークス)を紹介しましたが 本日、2つ目は絞り込み検索システム(SKS)を紹介します。 絞り込み検索と聞くと複雑なプログラムを必要かと思われますが プログラムを理解する必要は…

今回、ツールのモニターを募集します

ツールの製造も始まったばかりですが ツールのモニターを募集したいと思います。 ■1つ目は、アンケート用のツール このツールを使うことでレンタルサーバーで使っているサイトに アンケートの部品を追加することができます。 アンケートの内容も自分で決め…

便利なツールを紹介しています

初めてこちらのブログを書くことになりました。 ツールマイスターのしんしんといいます。 最近は、独自のツールを使って自動化を試みています。 現在は、3本のツールを販売していて 今月中には3本出来上がる予定です。 来年には、10本を目指してどんどん作…