ツールマイスターの提供するツール集

ツールマイスターのしんしんが提供するツールを紹介しています。

塾に入ったので生かしたツールも作る予定

去年、ユーチューブの塾に入って失敗したので

最近、中村塾という塾に入りました。

 

失敗というのは、100動画も作ったのに全然報酬に繋がらなかったのです。

ありえないと思っているでしょうが事実です。

 

今回は、物販アフィリエイトが主体なのでツールを作るには最適ですね!

キーワードの選定から売れる仕組みを作っていきます。

 

これさえマスターできれば、やってきたことをツールにさせることで

だいぶ、効率が良くなっていきます。

半年くらい学んでツールを作っていきます。

 

今、考えているのがヤフー知恵袋の情報だったり、キーワードで検索した

情報だったりを集めてサイトに出来ればいいなと考えています。

 

ノウハウさえ覚えてしまえば、あとはサイトをどんどん作っていくことで

稼げるようになっていくんですね!

 

さぁ、来月から塾の開始となりますので今後も情報を載せていく予定です。

参考にしたい方は、ブックマークしておいてくださいね^^

きっと、ためになると思いますので損はしません

 

稼ぐための秘訣はこちら

http://real-shop.org/cs2/37/